流月亭 お返事です
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お返事です
大ッッッ変お待たせ致しました!!!

以下、拍手コメントお返事ですーーー!!!
---------------------------------------------------------------------


1月

31日>

高宮様>


Σ たっ 高宮様ーあぁぁあぁああ!!!!

此方こそあけましておめでとう御座います!!!
あけましておめでとう御座いますぅぅうううぅう!!!!(土下座)

いえいえいえいえいえいえ私の方こそすっかりご無沙汰致しておりまして・・・ッ!!
むしろ御忙しい中、こんな辺鄙なサイトまでわざわざご挨拶に来ていただいて有難う御座います!!!

ここのところずっと、お話どころか小ネタも日記もロクに更新が出来ていない有様で、本当に申し訳無いです;;;
は・・・果たして今年、かつてのように高宮様にご満足頂ける更新が出来るかどうかは無茶苦茶に怪しい次第では御座い ま す が・・・・;;;
少なくとも小ネタくらいは更新していきたいと思っておりますゆえ、また暇つぶしにでも訪れていただければ嬉しいですv


今年も高宮様にとって、良き一年になられますよう心からお祈りいたしております^^
いえもう2月も半ばだってのに何今更言ってんだという話では御座いますが。
此方こそ、こんな残念極まりない管理人では御座いますが、これからも宜しくお願いいたします!!(深々)


拍手とコメントを有難う御座いましたァアアア!!!!



2月

1日>

蒼様>


改めまして、許可の程、有難う御座いました蒼様!!!(深々)
本当頂いた設定を生かしきれてなくて申し訳無いの極みです・・・ orz
どうしてこの人が手掛けるとこうもラブとは程遠いものが出来上がるのか(じっと手を見乍)

ほんともう 折角素敵なネタを頂いたというのに・・・・・スイマセン;;;
思った以上にもちこさんはデレてくれませんでした。
そして何でか思った以上に当サイトの小助が頑張ってくれました(笑)
しかしながらになんとも萌えとは程遠い、グダグダな落ちになってしまって面目ないです^^;

おそらくあの後、当サイト小助の部屋では茸が大量繁殖致します。
で、当サイトの海野さんとせーちゃんに喜々として狩られ、ご飯のおかずとかに出されます。
無駄が無い(笑)


リアルタイムでは過ぎてしまいましたが、これからバレンタインネタ今年ver~を書き始めていこうと思っていたり致しますv
毎年色々なコンビでネタを考えさせていただいているのですが、今年は勿論こもちも・・・・・・十中八九今年もまた残念な形になるでしょうが・・・頑張って考えさせていただきますので、長い眼で見ていただければ幸いです(`・ω・´)


拍手とコメントを有難う御座いましたァアアア!!!



4日>

相棒>


とても申し訳ありませんでした(土下座)

なんでそんな夢を見たのか今もって謎です。
わかってるよ!!!朱鷺さんがツンドラだって狐白さんよーーーーーーーーく理解してるよ!!!!
わかってるけどほんと夢の中のYou ヤンデレだったんだよ!!!


悪夢見て半ベソかいたのはかなり久々でした。

取り敢えず猟銃は勘弁してください。
アタイを鉄砲で撃って煮て焼いて食っちゃ駄目 ゼッタイ。

コメントを有難うー!



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.