流月亭 絶賛DQ7プレイ中!
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

絶賛DQ7プレイ中!
※相棒サイトコラボ こもち風・・・?

御題 : 頑張って一歩進んでみよう・おまけ

in 望月の部屋近くの廊下

晴海「・・・」(てくてく)←運んでいる
望月「・・・」←運ばれている
晴海「・・・」(てくてく)
望月「・・・」

晴海「・・・まあ、お主にしては」
望月「煩ェ。
晴海「頑張って素直に言えた方かのう?」
望月「喧し。
晴海「・・・」(てくてく)
望月「・・・」
晴海「・・・」(てくてく)
望月「・・・」


晴海「頬が少し染まっとるぞ?」(ニヤニヤ)
望月「黙れ生臭。


---------------------------------------------------------------------
※うちのもちこさんはせーちゃんに今一歩敵いません(笑)

今度こそ本当に終わっとけ!



DQ7ではガボが好きですvv
ガボ素直で無邪気で可愛いよガボvv
一度元の狼姿も見たかったなあ・・・・・。


某イベントのブタルックメンバーズが物凄く可愛かった件について(爆笑)
何だあれ凝ってる!!!!凄く凝ってる!!!!(笑)


そんな現在はフォーリッシュにおります。
ここは7の中でも屈指の泣けるイベントがある地域なんですよね・・・・
3Dになった分、余計にくるものがありそうです。
Lvは16になりました。
装備も整いましたし・・・・そろそろ過去のボス、いけるかな?


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.