流月亭 こはく は おびえている!
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

こはく は おびえている!
※相棒サイトコラボ こもち風・・・?

御題 : 続・頑張って一歩進んでみよう

in 望月の部屋

晴海「月。良いか?入るぞ」(スラリ)←戸
望月「・・・良いも悪ィも返答前に開けてりゃァ、訊ねる意味も無ェだろゥが糞坊主。」
晴海「うむ。屁理屈を捏ねる元気があるなら具合は悪くなさそうじゃな。
 ところで月。先ほど某郷の小助が、何やら泣きながら小助の部屋へすっ飛んで行くのを見かけたぞ。
 ・・・お主、また何か揶揄(からか)ったのか?」
望月「はん。とんだ言われようじゃァねェかィ。儂ァ只、訊かれたことに素直に答えただけだよゥ」
晴海「ほー・・・。あの向こうの小助がお主に質問(たずねごと)をなあ・・・・」
望月「・・・。」
晴海「・・・。」
望月「・・・。」
晴海「・・・。」
望月「・・・。」
晴海「・・・。」
望月「・・・。」





ズパーーーーーーーン

小助(相)『小助さぁああああああああん!!!!背がちっこくなる方法教えてくださいぃいいいいい!!!!
小助(狐)『Σ 知るかァアアアッ!!!!ンだいきなり現れて喧嘩売ッてンのか手前ェエエエ!!!!』


ドタバタガタン バタバタバタ・・・・





晴海「・・・。」
望月「・・・。」
晴海「・・・成る程。それでお主にしては珍しく、そんなにも照れとるという訳、か・・・・」(小助の部屋の方を見つつ)
望月「・・・ぁア゛?


---------------------------------------------------------------------
※一を聞いて十を知る。

せーちゃんにはお見通し。

ここはやっぱりもちこさんからも、頑張って一歩進んで貰いたく。
つづくよ!




節分です。
悪夢を見ました。
寄りにも寄ってな節分に、迚もおっかない夢を見ました。



・・・・・相棒が・・・・・・ヤンデレ全開だったんです・・・・・(ノノ)゜・。



も・・・もうね・・・もうね 狐白さん 答え方一つ間違えたらバッドエンドしかないような 物凄く蛇に睨まれたというかむしろ微笑まれたカエルというかもうそんな状態でふぅうおおおおおおおおおおおっほおおおおおおおおん!!!!!!!!!!!!。゚゚(´口`。)°゚。



こわかった
ほんき こわっ グスッ ごめん相棒 ヒック (ノノ)゜・。



相棒は・・・今のまんまの相棒が好きだよわたし・・・・・・そんなデレはいらない・・・・
猟銃とかほんと勘弁してください
ほんと勘弁してください
ほんと勘弁してください
ほんと勘弁してください
ほんと勘弁してください





悪夢で泣いたのは久々だった。




相棒 本気でごめんなさい・・・・(土下座)


Comment

 秘密にする

この記事を読んだ瞬間、吹き出しました(お茶を)
そんなデレは俺かて怖いわァァアア!!

なんつー夢見てんのお前!?つか夢ん中の俺どーなってんの?!確かにネタとしてヤンデレは考えるけど な ら な い か ら ね !眠気も吹き飛んだわ!!流石に驚くよ俺が目指してるのはツンドラ(※ツンツンしたドライな性格の人)です!!

そこんとこは間違えないでいただきたい!
この朱鷺高が目指すのは、ネコ耳とメイド服が似合うツンドラだ!(←嘘です)

長年の付き合いたァ言え、そんな夢見た相棒にビックリしたわー・・・;;
つか朱鷺さんはヤンデレじゃありません、ツンドラです。
朱鷺高 | URL | 2013/02/04/Mon 19:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.