流月亭 お返事ですえ★
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お返事ですえ★
大変お待たせいたしました!!

以下、拍手コメントお返事ですーー!!!

---------------------------------------------------------------------



24日>

蒼様>


いえ、いえ、蒼様。
この狐白。するめはさきいかや生よりも、炙った姿焼きのが良いのです(いきなりの真顔)
姿ごとじゅ~~~っと炙り、手で裂いて、醤油をちょこっとたらして、マヨネーズをつけて食べる・・・・
これだけは狐白さん 譲れませぬ(何か格好良く)
この人はどんだけするめにこだわるんだという話です。
くだらない事ですので、流してやってくださりませ^^;


体調の事で心配を掛けさせてしまったようで・・・・すみませんでした!!;;
体調を崩したと申しましたが、インフルやノロといったものではなく、軽い症状のものでしたので・・・もう、大丈夫です!!!(`・ω・´)
むしろ相棒と朝方までこもちを語れるほど元気になりましたよ!!!!
はい。昨日(水曜日)の話です。

いやもう、蒼様のおかげで我々の語りにもかなり熱が入りました★
相棒の分もあわせて、感謝の言葉を言わせてください!!有難う御座います!!!(深々)
・・・あ、いえ、それとも、そこまでフィーバーさせてしまって却って申し訳無いと言うべきなのでせうか・・・?(笑)

Σ そしてぇええええええええ何ですかこの素敵な素敵なこもち!!!!

えっちょもう蒼様ったら!!!////
この小助君のヘタレ感ともちこの面倒臭い性格・・・正にこれぞこもちです!!(爆笑)
多分この後小助君が真っ白に燃え尽きるか、うちの佐助あたりが「もうやめたげて!!;;」とツッコミをいれるかするまで、このエンドレスは続きそうですね(爆笑しながら)

すみませんが蒼様。
小ネタを書いてみたいので、この設定を少々お借りしても宜しいでしょうか(突然の真顔)
いや、あの、図々しいのは承知の上なの で すが・・・・;;;
蒼様のくださりましたこの設定で、是非!書いてみたく、存じます・・・ッ!!!


本当に、こんな進展しなさすぎる二人を好いてくださって有難う御座います(深々)
こもちは相棒との話し合いで一応お互いの関係のいきつくところ・・・・ラストシーンも決定できてはおりますので、いつか、その話も書き纏めたいと思っております。
小ネタでギャグばかりの彼等では御座いますが、このラストの話では、小ネタではなくまともな話として書くつもりですので、
拙い文章ですが、いつか見ていただければ幸いです・・・!!


蒼様も、体調等崩されませぬよう、お気をつけくださいね・・・!!
拍手とコメントを有難う御座いましたァアアアアア!!!!!



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.