流月亭 小ネタだけでorz
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

小ネタだけでorz
※相棒サイトコラボ こもち風・・・?

御題 : 頑張って一歩進んでみよう

狐=当サイト側
相=相棒宅側



小助(相)「、ももももっちこさん!!///><」
望月(狐)「・・・落ちつけィ。手前ェん処の儂の呼び名と混ざってンよゥ。
 で、何だィ?」
小助(相)「あ、えええと そのですね。ああああの・・・・////」
望月(狐)「・・・?」
小助(相)「ぼ、・・・・・じゃなくて!!小助さんの事、どう思ってますか!!!///><;;」
望月(狐)「小助ェ・・・?儂ン処のかィ?
 ・・・そうさねェ、ちびの癖に何かとぴいぴい囀って、可愛いたァ思ってンよゥ」
 


――――


小助(相)「小助さぁああああああああん!!!!背がちっこくなる方法教えてくださいぃいいいいい!!!!。゚゚(´口`。)°゚。」(バー――ン!!)←戸
小助(狐)「Σ 知るかァアアアッ!!!!ンだいきなり現れて喧嘩売ッてンのか手前ェエエエ!!!!(ノ-o-)ノ ┫:・'.::」


---------------------------------------------------------------------
※小助君なりに頑張って一歩進んでみたようです。

しかしなんか途中から間違った方向に五歩くらいカーブしたようです。

ちなみに相棒サイト側の望月は「もっちー」と呼ばれております。
当サイト側の望月は「もちこ」と呼ばれております。
解りづらくて申し訳なく^^; 



一難去って又一難と申しますか・・・・・
飼い犬が割と非道い怪我を負いましたorz
足をやられたので、色々と心配です・・・・。


申し訳なくも、本日は小ネタだけで失礼致します・・・


最近日記という日記が書けていないなあ・・・・(´・ω・`)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.