流月亭 お返事ですよ!
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お返事ですよ!
お待たせ致しました~!!

以下、コメントお返事です!!

---------------------------------------------------------------------


9日>

蒼様>


いえ、蒼様のご来訪は全力で嬉しマジ泣きに値します。(まさかの真顔)
だっ・・・・何年目ですか!?
こんな・・・こんな残念なサイトに訪れてくださって・・・・何年目ですか!!!?
かなり最初の方からいらしてくださってますよね蒼様ァアアア!!!!

・・・こんなに長い間、お付き合い頂ける御方様がおられるだけでも
この狐白・・・もう、もう、もう・・・・ッ!!!(ノノ)゜・。



拝ませてください。(再度の真顔)



今年の狐白は初日の出ではなく 貴方を拝みとう御座ります。

暖かいお言葉を有難う御座いました・・・ッ!!!
寒さにもしもやけにも負けずに頑張ります。d(`・ω・´)


扠、それではお待ちかねの十本槍変装戦の詳細・・・と言いますか、各々の反応をば・・・(笑)







――――
※十勇士達がやってみたよ!

御題 : 『我等は真田忍軍・十勇士十本槍!!』(ちゅどーん)

・筆頭の場合
伊達「・・・。」(去)
佐助「Σ ちょっと待って伊達の旦那ァアアア!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)」
小助「何か言え!!!!引き返す前にせめて何か言っていけェエエエ!!!!;;;Σ( ̄ロ ̄lll)」


・右目殿の場合
小十郎「・・・お前等がどんな弱味を握られたのかは知らねえが・・・まあ、なんだ。・・・大変だな」
小助「握られてねーーーよ!!!!純然たる命令だよ文句あっかァアアア!!!!(涙)
佐助「同情すんなら常識ちょーだい!!!武田の大将にでも真田の旦那にでも良いからさあああああ!!!!(涙)


・慶ちゃんの場合
慶次「あっはははははは!!こりゃあ面白い見せもんだね!!え、これ何の祭りだい?
 えっと、ちょっと其処の真ん中のちっちゃいの!!アンタ顔隠してるけど、背丈からして幸のちっちゃいのだよな!!
 屋台は出てんの?屋台!^^」
小助「Σ 黙れ血祭りにすっぞ!!!!!(# ゚Д゚)」


・サンデーの場合
毛利「・・・・。一つ聞くが。貴様等は『恥』をいう言葉を知っているのか?
佐助「Σ 痛い!!!;;ちょっ・・・やめてその冷たい眼と冷静なツッコミ!!!;;俺様すんげーーー居た堪れねえ!!!!;;;


・兄貴の場合
元親「おう!何だ何だごっこ遊びかーあ?はっは!無邪気じゃねえか!!
 良かったなチビ助!一緒に遊んでくれる仲間がこんなに居てよ!!」
小助「あああ頭を優しく撫でンじゃねェエエエ!!!!てかそもそも発案者俺じゃねーよ!!!(ノ-o-)ノ ┫:・'.::」


・狸の場合
家康「うむ・・・何というか・・・面白い絆だな!!Σd(>< )」
小助「Σ 煩ェエエエッ!!!!何でもかんでもその一言で片付くと思ったら大間違いだぞ馬ッ鹿野郎ーーーーー!!!!(ノ-o-)ノ ┫:・'.::」


・狐の場合
三成「・・・・・いいだろう。気の済むまで斬滅してやるーーー!!!!(# ゚Д゚)」
佐助「Σ ギャァアアアアッ!!!何か逆鱗に触れたっぽいーーーー!!!Σ(゚Д゚;ノ)ノ」
小助「・・・ってΣ オイコラ後ろのーーー!!!大谷とか言う奴!!!
 必死に笑い堪えてねェで止めろこの凶王をーーーー!!!!;;;Σ( ̄ロ ̄lll)」
佐助「退却ーーーー!!!全員大至急退却ーーーーー!!!!;;;




そして流石の小助もお疲れモードになったみたいです★(´∀`)


拍手とコメントを有難う御座いましたァアアア!!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.