流月亭 1回記事がバルスしました
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

1回記事がバルスしました
※まさかな現代パロ割と一発ネタ

御題 : 『もしもし?俺だよ俺!ちょっと事故って人はねちゃってさ、金貸して欲しいんだ』

望月「ふゥん・・・・。
 ・・・。
 ・・・なァよゥ・・・

 その事故、被害者も目撃者もその事故を知る該当者も、みィんな記憶ゥ失くしゃァ、そもそも起きてなかったてェ事になると思わん・・・・?


---------------------------------------------------------------------
※忍びの扱う薬の中には、「相手を馬鹿にする薬」というものがあってですね。

望月の場合。小悪魔の囁き★




本日は小ネタだけで失礼しますーーー!!!

この小ネタシリーズももう終わらせないとなあ・・・^^;

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.