流月亭 良いお年を!
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

良いお年を!
まだ1日早いですが、今年最後のご挨拶をば。

本当に今年は全然更新できなくて済みませんでした・・・。
それでもこんな場所まで訪れてくださった御方様や、有り難くも拍手やアンケートに票を投じてくださった御方様がいてくれたこと、真に感謝の極みです。
見捨てないでいてくださって、有難う御座いました。
来年は少しずつでも書ける記事を増やしていきたいと思います。

来年は三幸の件で少々フィーバーを起こしているかもしれませんが
何卒宜しくお願い致します(笑)

まだまだBASARAも無双も、勿論忍びも大好きですぞーーー!!!


短いですが、今年はこのあたりで筆を置かせていただきます。
また来年も、宜しくして頂ければ幸いです^^
それでは、良いお年を!



26日
18時に拍手をくださりました御方様

拍手を有難う御座いましたァアアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.