流月亭 ひぃい
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

ひぃい
※まさかな現代パロ割と一発ネタ

御題 : 『もしもし?俺だよ俺!ちょっと事故って人はねちゃってさ、金貸して欲しいんだ』

晴海「そうか。金は出せんが念仏くらいなら唱えてやるぞ?


---------------------------------------------------------------------
※勿論有料で。

晴海の場合。ちょこっと伊三の発言と繋がってます。




わーーーーもう年の瀬ですよ今晩は!狐白です。
絶賛大掃除におわれています。
ああもう色々書きたいのに時間が無いです!!年内じゃ無理なのかな・・・;;

クロニクルの話とか
重梅のプロポーズシーンちょこっとご紹介とか
KHクラウドの話とか
もしもシリーズとか
無双三幸とか
BASARA三幸とか
BASARA三幸とか
BASARA三幸とか
バサムソコラボでの双方三幸とか

語りたいことがここ最近で一気に増えたのに・・・・ッ(特に三幸とか)


仕方ないので今年は除夜の鐘にも負けずに、来年までこの煩悩を持っていこうと思います。 
お掃除に戻ります(涙)



前回の記事にコメントを下さりました サーチの管理人様へ>


コメントを有難う御座いますv
急場凌ぎも甚だしいようなこのような場所でのコメントお返事、先ずはご容赦くださりませ(深々)
サーチへのお誘い、有難う御座いました!!!
本当、こんな末端サイトがお誘いなぞを頂くなど畏れ多いです・・・ッ!!

し、しかし大変に申し訳無いのですが
現状、このサイトは殆ど更新もされておらず、したところで日記の、しかもごく簡単な呟きのみという体たらく。
とても人様に訪れて見ていただけるような代物では御座いません。

折角の勿体無きお誘いでは御座いますが・・・
申し訳なくも、此度は登録を見送らせていただきたいと思います・・・;;

本当に、済みませんでした;;;



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.