流月亭 引けるカードは一枚のみ
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

引けるカードは一枚のみ
※まさかな現代パロ割と一発ネタ

御題 : 『もしもし?俺だよ俺!ちょっと事故って人はねちゃってさ、金貸して欲しいんだ』

伊三「腹を切って詫びれば良いでござろう?


---------------------------------------------------------------------
※え、いーちゃんが同情するとでも思ったのでござるか?

伊三の場合。当然の如くに言い放つ。






・この日までに出さないと元旦には届かない年賀状の期日 = 25日



・狐白さんの左手首 = 紙で切る。
・狐白さんの右手小指 = 紙でうっかり深く切る。
・狐白さんの右手人差し指 = 皮が剥けて現在ちょっとアイタタタ。
・狐白さんの右手親指 = 寄りにも寄って中側関節に深い罅割れ
           おまけに割れ癖がついてしまった為に治っては割れての出血沙汰。
           現在テーピングにより固定 = 完全に親指が曲げられない。
           つまりペンが持ちにくい。

・狐白さんの指先 = 痛いくらいに冷たい。常温で。
・狐白さんの部屋の室温 = 感覚なくなるくらいには凍える。
・狐白さん家の暖房器具 = 無し。

・狐白さんの年賀状形態 = 筆で割と一筆書き。
・そんな狐白さんのペンの利き手 = 右手。


・年賀状完成率 = 50%。





























どうする 俺!



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.