流月亭 誰か私(の手)に温もりください
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

誰か私(の手)に温もりください
※まさかな現代パロ割と一発ネタ

御題 : 『もしもし?俺だよ俺!ちょっと事故って人はねちゃってさ、金貸して欲しいんだ』

十蔵「わははははははッ!!!そうかそうか俺も俺だゾッ!!!元気で何よりダ!!!じゃあなッ!!!」(ガチャン)


---------------------------------------------------------------------
※一瞬。

十蔵の場合。真面目に人の話を聞く十蔵なんて十蔵じゃない。



年賀状執筆が中々はかどりません・・・(涙)
どうも今晩は。狐白です。ちょっとダレてます。

割と切実に年賀状執筆がヤヴァイです。て、手がかじかんで動かない・・・ッ!!!
考えてみれば狐白さんの部屋、暖房も何もあったもんじゃない上にちょくちょく寒さでキーボードですら打てなくなる程の室温っぷり。
そりゃあ細かい絵なんて描ける訳もないです。
手袋だろうがカイロだろうが、指先勝負の作業にとってはちょっとあまり意味もなく(涙)

まさかな此処最近の寒さが原因というこの事態。割と切実にどうしましょう。


・・・ぼちぼち頑張りまーす(涙笑)
















・・・どうしても耐えられなくなったら暖房要員として練炭使おうと思います。
大丈夫。今年は倒れない。
多分。
きっと。









ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.