流月亭 寒い!
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

寒い!
※まさかな現代パロ割と一発ネタ

御題 : 『もしもし?俺だよ俺!ちょっと事故って人はねちゃってさ、金貸して欲しいんだ』

才蔵「・・・・ほう。幼い子供に金をせびるとは大した度胸だ。○○(←犯人の名)
 ・・・今度邪な考えでこの番号に掛けてきてみろ・・・ねじり切ってやる。


---------------------------------------------------------------------
※何故犯人の名前を知っているかって、あの師匠にしてこの弟子だから。

甚八の場合。そもそもこの子が知らない番号からの着信に出る訳が無い。


本日群馬では風花が舞いましたよー★ 道理で寒い訳だ!!!!!!!!
ちょっとね!今ね!!手がほんとヤバイの!!感覚がマジでない!!!
ジー―――――ンってしてるだけしか感じ取れない何これ麻痺?状態異常:麻痺!!?

部屋の中で手袋が必要不可欠になるってホントどういう事・・・




炬燵に憧れるなあ・・・・




ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.