流月亭 指が動かないので 小ネタだけで
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

指が動かないので 小ネタだけで
※まさかな現代パロ割と一発ネタ

御題 : 『もしもし?俺だよ俺!ちょっと事故って人はねちゃってさ、金貸して欲しいんだ』

鎌之助「Σ 何それ羨ましい!!!
 ずるい!!何それずるいよ!!アタシもはねてよ!!!


---------------------------------------------------------------------
※なあ犯人。何でこの子にそんな電話したん?

鎌之助の場合。事故ではなくてご褒美です。




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.