流月亭
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

※まさかな現代パロ割と一発ネタ

御題 : 『もしもし?俺だよ俺!ちょっと事故ちゃってさ、金貸して欲しいんだ』

佐助「Σ は!?ちょ、何それ事故ったって・・・被害者は!?
 まさか旦那怪我してないでしょーねうちの旦那!!ちょ、電話代わって旦那にちょっと!
 ・・・・え?ないない、あの旦那が気絶とか。どんな事故だろうとまず間違い無く意識はあるからあの人は。
 ・・・何?旦那関係無い?なんだ、そんならいーや。
 うん、頑張って」(ガチャン)


---------------------------------------------------------------------
※受ければ人間が軽く水平に吹っ飛んで行くレヴェルの大将の拳を何十発と受けてもケロリとしているような人が、今更事故程度で意識をなくす訳が無い。

佐助の場合。基本旦那が無事ならそれで良い。




今晩は。狐白です。
近頃思いっきり寒くなってまいりましたね・・・・;;
正直すぐに指先が冷たくなってしまって、キーボードを打つのも大変です。うぅ・・・orz
12月になったら、湯たんぽ使い始めようかな・・・。


アニメのマギの声優さんに、クラウドとセフィロスが居ることが解って(*´Д`)ハァハァいたしましたvv
しかもクラウド=ジャーファルさん。
マギでは私シンジャが好きなのでものっそい滾ります(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ
ほんっと主従に弱いなこの人!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.