流月亭 ここ1週間の呟き
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

ここ1週間の呟き
ようやっと、ボカロのとある一曲を覚えることが・・・・で? き   まし た・・・?・・・・かな??(物凄く疑問系)


今晩は。狐白です。
段々と冷えるようになってきましたね。


一つだけでも唄えるように覚えてみるぜボカロ曲!宣言から幾週間。ようやくとある曲の歌詞を覚えることが出来ました。おそいとかいうな。
しかし歌詞を覚えたからといって、いざ歌えるかといったら・・・・微妙です^^;
やっぱ早いよ。うん。舌が追いつかないよ(涙)


本当朱鷺もツクもドリもなんであんな普通にサラサラと歌えるんだろう。
あの滑舌の良さは全力で羨ましいです。


ちなみに狐白さんの滑舌レベルは、「700円」を「なやはくえん」と噛んでしまう程です。
「手術中」とかほんきゆっくりでないと言えないレヴェルです(涙)


歌えるように なれたらいいな!

ちなみに何の曲を練習中なのかは恥ずかしいので内緒です。






ツイッターじゃないですけど、実は狐白さん毎日とある場所で呟きを残していたりしております。
殆ど日課になっちゃってます^^;
ずっと前に中宮もブログに書いておりましたが、日常での出来事を別の方で呟いていると、どうにも日記の方が・・・書く内容が見当たらなくなってしまいます ね・・・;;;





そろそろ年賀状の絵を考え始めないとです。
蛇・・・・は、もう既に構図とか決まっているのですが、どう・・・・どうやってその構図に人物を絡ませるべきか・・・・・(考)
毎度毎度動物画よりも人物画の方に梃子摺ります;;;人間描きにくいよ!!!!!




とある場所で呟いている最中に、狐白さん家族によって強制連行されました。
後の呟きログには不自然過ぎて事件発生としか思えないような狐白さんの絶叫が残っておりました。




明日から又1週間頑張ろう。







ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いました!!!

Comment

 秘密にする

おっさま万歳(≧▽≦)ゞ
歌えるとかは別にして何度も聞いてるとわりと自然に覚えられるもんよ~特におもしろ系(笑)

ちなみに朱鷺さんわりと歌えてねーからバレないよう誤魔化してる部分あるからねテヘッヾ(≧∇≦*)ゝ
朱鷺高 | URL | 2012/10/17/Wed 20:30[EDIT]
・・・よく覚えたな( ̄□ ̄;)

歌詞見ながらならなんとか歌えるが、覚えることは…難しい。。。
ドリ | URL | 2012/10/15/Mon 23:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.