流月亭 お返事デース!!
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お返事デース!!
お待たせ致しました!!

以下、コメントお返事です★
---------------------------------------------------------------------



2日>

碧使様>


おおおぉぉおおおっふさしぶりですΣ お身体ァアアア大丈夫ですかァアアアアアア!!!!(ガラガタゴトン)←動揺して椅子から落ちた

腰・・・!腰は地味に重症部位ですYO・・・!!!だだだ大丈夫ですかそんな割と重体ですよソレェエエエ!!!;;;


台風、其方もご無事だったのですね!!良かった・・・っ!!
本当に今年は多いですよね、直撃が・・・
碧使様方をお守りくださったお稲荷様にも 深く深く感謝です!!
しかし残念な事に、自然災害はこれだけでは終わらない様子 みたい で す(-.-lll)
なんとこの夏の影響にて 来年の花粉が今年の1.5~2倍になってしまうのだとか

・・・来年の春が チョイト怖クナリマシタ。


まさかの才佐には不覚を取りました(笑)
ま・・・まさか図書館にある普通のハードカバー小説で才佐がくる と は・・・ッ!!!
しかもですね、この本。才佐なだけあって佐助が女性でした。

二重に不覚を取った。

・・・しかし考えて見ればこの本を借りた図書館は「女の復讐マニュアル」とか恐ろしいものをサラリと置いてあるところだったりするので、これくらいの地雷は仕方ないかな、と思いました。
内容は普通に面白かったですよ!!!

ちょこちょこ十勇士関連の本が出たり登場したりは嬉しいですのですが・・・十勇士内でのカプはあまり意識した事がなかったので、流石に今回はビックリしましたね~(笑)


そして、ボカロの曲を教えてくださって有難う御座います!!!
碧使様オススメの曲!!さっそく聞いてみましたよ!!!Σd(>< )

何これ凄い癒される。

さ・・・流石碧使様・・・・!!私のツボポイントをしっかりと押さえていらっしゃる・・・!!!(グッ)
あああああこんな風な曲もあったのですね・・・///
確かにこれなら早くは無いですし、雰囲気的にも良いかもです★

し、しかしこれもコレで、別の意味で唄うのは大変そうですね テクニック的な意味で(笑)



いやもう兎に角碧使様が御元気そうで何よりでした!!ほんき腰は大事にしてくださいねェエエエ!!
此方こそ、中々時間が取れず、お邪魔することが出来なくて済みません・・・;;
肌寒くなって参りましたが、何卒体調を崩されませぬようお気をつけくださいませ・・・!

コメントを有難う御座いましたァアアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.