流月亭 事件は唐突に
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

事件は唐突に
相棒が群馬に帰って参りましたので久々に会ってきましたわーい★
久々に相棒宅へお邪魔させていただきましたv

最近の萌え語りに始まって
おっさまの事
BASARA時々無双の事
ボカロの事
動画の事

色々話し合って昼食にケンタッキーへ。

近状の天気等
男と女のドロドロ関係について
人間関係の煩わしさについて

じっくり語りあった後、洗濯物を取り込むべく再び相棒宅へ。

ハイポーション作ってみたというMAD動画を爆笑しながら見たり
ボカロ曲を色々聴かせてもらったり
動物のおもしろ動画を見たり
懐かしきドリフの動画を見たり

面白かったですww

ドリフとか久々に見ましたが・・・やっぱ凄いですよね、あれ!!
ステージ上でのコントであそこまで身体も舞台もはっているなんて・・・・まさに神です。

いやぁ~・・・相棒と久々に沢山話が出来ましたし、満足です!!
ほんと楽しかっt




母上「そう言えば、明日お兄ちゃんが彼女さん連れてうちにご挨拶に来るからね」



















(  ゚д゚)


















A

S
I

T
A




























( ゚д゚ )

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.