流月亭 なう ぷれいんぐ
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

なう ぷれいんぐ
最近「戦国無双クロニクル」をプレイしております。
今晩は。狐白です。
3DSというハードなのだからか元々そういう仕様なのか解りませんが、雑魚兵を倒しても回復アイテムが出ないのがちょっと厳しいですね^^;
でもイベントが盛沢山なので中々プレイしていて飽きません★
主人公が色々な意味で総モテなのもまた面白いです(笑)


そして何よりそのクロニクル。
「天正伊賀の乱」なるステージがあるのですよ!!!!!(*´Д`)ハァハァ
百ちゃん師匠がとらわれの身で登場してくるのですよ!!!!!!!(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ
しかもこの師匠ってばNPCの癖に結構防御高くて強いのですよ!!!(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

息子の方とは言え、百地を助けに信雄の眼を盗んでまで伊賀に突入する半蔵とか何コレ滾る。
ステージに出て来る名前有り武将がほぼ全員忍者なのにもTA GI RU ZE★

しかし何故ここで真田忍者登場するんだよう しかも敵(涙)
才蔵までいたよ才蔵!!!おま 良いのか師匠に刃向けて!!!!伊賀忍だろ!!!!?
左京さんがいたのが何気に嬉しかったですvvvぉおおおおぉぉぉマイナーな忍びだと思っていたのに・・・・ッ!!!!敵だったけど!!!!(涙)
段蔵はクロニクルだと風魔説の属性なのね・・・ん?それとも武田か?

徳川と伊賀の関係が思った以上に良好で嬉しかったですvv
うん。やっぱりこっそりとだけど仲良しさんなのが理想だよなあ徳川と伊賀の関係って・・・・



ちなみに当サイトの伊賀忍達も割と徳川が好きです。だって路頭に迷って居た半蔵を拾ってくれたし。影ながら色々と助けてくれたし。
むしろ豊臣(織田)は嫌いです。国を滅ぼされたし。いっしーだって秀吉に処刑されたし。
という訳で、豊臣側の真田に対してもあまり良い目では見ていません。ただ真田の情報収集能力には一目置いている感じ。




中々更新が出来ませんが まだまだこの人は忍者大好きですよー!!!
このステージ またプレイしようっと(*´∀`*)





8月30日
17時に拍手をくださりました御方様

拍手を有難う御座いましたv

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.