流月亭 暑いと色々なのが出てきますよね
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

暑いと色々なのが出てきますよね
お仕事中の狐白さん。

有る日お店の閉店間際に、突然少林寺拳法とイニシャルGが同時出現。
少林寺拳法に対応している狐白さんの背後で、何かコッチ向かって飛んできたらしいGと戦闘を繰り広げる職場の方々。
しかも同僚さん曰く、「イニシャルGの鳴き声を聞いた」
調べてみたらGが鳴く事は稀にあるらしい、とのこと。

狐白「・・・まさかさっき同僚さんが聞いた声って、もしかしてGが仲間を呼んでいたとか・・・?」
同僚「そんなまさか!!え ちょっと待って 呼ぶんですかGって!!!?」


なんて言っているうちに2匹目が襲来。


とってもドタバタした日だったよー。と、後程ドリ君にご報告。





そんな次の日。
お仕事中に時間差攻撃で沸いたもの。

・蚊
・ハチだかガだか解らないやたら攻撃的+大きい虫
・お湯 ←うっかり水分補給用の水を常温放置していた
・リア充


特に最後のが沸いた時、笑顔でカッターをチキチキやっていた同僚さんが怖かった(笑)と、後程ドリ君にご報告。





お前一体どんな仕事してんの」とツッコミを貰いましたが
いたって普通の接客ですΣd(>< )

Comment

 秘密にする

ザッツ☆ニート
夏はどの部類であろうと沸いて出る時期だな

ラベンダーの香りには防虫効果があるらしいと某雑誌に書いてあったが試してみたらどだ?あと何時如何なる時でも殺虫剤常備しろ!!

殺虫剤とファ●リー●の組み合わせは本当に効果あるか試してくれ(笑)
朱鷺高 | URL | 2012/08/24/Fri 14:58[EDIT]
カッターチキチキするような人のいる職場を「普通」とは決して言わないとおもうんだ。

そして、Gが仲間を呼ぶ・・・? 2匹になった?

つまりGG・・・いや、なんでもなぃ(((
ドリ | URL | 2012/08/24/Fri 10:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.