流月亭 お返事です~
fc2ブログ
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お返事です~
お待たせ致しました~

以下、コメントお返事です★




9日
16時に拍手をくださりました御方様

拍手を有難う御座いました!
---------------------------------------------------------------------





7月
29日>

ドリ>


暫くコメントに気付かなかった(笑)
本当おま いつの記事にコメントしてるんだよ!!!

ちなみに最近のコレクションはチャットログが多くなっていたりします。
・・・・後でUPしてもよろし?(笑)




8月
7日>

中宮>


Σ あれまさかな買い手がついた!!!

ちょ え マジで?
割と冗談な記事だったのだがまさか挙手がくるとは思ってなかったよ狐白さん!!
いやうん、勿論中宮はオフ友に入るけど マジで!?(笑)
マジ話だったらちょっと待ってくれないか 新しい容器探さなきゃだから。←写真の梅干は既に贈呈済み;;


コメントを有難う~
いやこれほんきマジな話だったらまた後で一報をくれ。




8日>

ドリ>


冗談だってばあの記事は(笑)
あげようにも容器が無いんだって(苦笑)

そしてドリ君。キミに言いたい事がある。


買い手のないもの = 狐白家の日常で食べるもの ですからね!!!?

うちの梅干は基本、自分家で食べる専用で漬けているのであって
買い手のないものを全部Youにあげちゃったら、狐白さん達1年間梅干無しで過ごさなくちゃならなくなっちゃうじゃないか!!!!!!(真剣な顔で)


取り敢えず梅おかかの件は了解しているので、帰郷の際は瓶を忘れずに持ってきてくださいな~


コメントを有難う~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.