流月亭 今年の狐白家ショッピング
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

今年の狐白家ショッピング
今年の梅干が完成致しましたZEEEEEEEEEEE!!!!!イェァ!!!Σd(>< )


今年は奮発しての和歌山県産 本場紀州の梅!
無添加のまま自然のまま 100%自家製でお届け致します!!
完熟した梅の芳醇な香りをそのままに 梅の美味しいエキスを吸い込んだ赤紫蘇もおまけでついてくる!!
ラベルに一切の嘘偽りは御座いません!!!


さあ今年お届けする狐白気の特製梅干は こちら!!!!





梅干



※ちなみに青いのはまだ若い(青梅)ので売れません。




ジャスト過ぎるこの容器は、適当な入れ物を探していた際に発見したものです(笑)
や もうね!!今年の梅凄いよ!!!
まず香りが半端無い。
干す前から干した後までずっと梅の良い香りがするんですvしかも香りが強い。
後食べた時、完熟梅の風味が広がります。
すももみたいな杏みたいな、「何コレ果物系!?」な爽やかな香り!!

注意点>
一口で食べてはいけません。
すっぱさで顔が大変な事になっちゃいます。
・保存にはお気をつけください。
無添加なので高温多湿なところ、又は直射日光の当たるところに置いておくと痛む可能性が御座います。




さあ暑さに参っている貴方!
爽やかな酸味を求めている貴方!
甘い梅干にがっかりしている貴方!
狐白家の自家製梅干を一度食べてみませんか!?



お値段たったの一パック480円!!
今年はあまり量を作れなかったので数量限定
※1人につき1パック オフ友様に限ります。



















いえまあ、金取るとかは冗談として
今年の梅 とても美味しく出来あがりましたvvv


やあ とっても満足です///(*´∀`*)

Comment

 秘密にする

ん~、オフ用にいくつ用意されているのかわからないが・・・
貰い手のないものをすべてください(真剣)

カロリーメイト生活はダメだと言われたので、せめて食物繊維を。。。
ドリ | URL | 2012/08/08/Wed 18:13[EDIT]
買った!
オフで会ったことあるけど沖縄住まいの僕はオフ友でよろしいのでしょうか
手作り梅干し非常に興味があるなぁ
中宮 | URL | 2012/08/07/Tue 23:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.