流月亭 ちょっとあまりパソつけていられません
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

ちょっとあまりパソつけていられません
只今絶賛花火の鑑賞中です。

今晩は。狐白です。
本日は地元のお祭りです。家から花火が眺められるって いいね!!


この地元のお祭りですが、実は毎年毎年お祭りの日になると雨が降り、花火が中止になるという呪いの噂があったり致します。
実は今年も雨の予報はあったのですが・・・無事に始まったようで、何よりです★



しかし毎年の事とはいえ、暑さが半端無いですね!!!(涙)
熱気の為、パソも長くつけていられないのがここ最近の状態だったり致します;;
お盆過ぎれば少しは涼しくなるのかな・・・・・;;;

そんな訳でして、また暫くの間、日記をお休みさせていただきますね^^;
ほんとうもう グダグダですみません・・・・・・orz



7月
23日
9時に拍手をくださりました御方様
21時に拍手をくださりました御方様

沢山の拍手を有難う御座いましたァアアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.