流月亭 そんなわたしは晴れ女
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

そんなわたしは晴れ女
見渡す限り 今にも降り出しそうなくらいに曇ばっかりの空模様





天気予報も今日は曇り 一時的に雨という






これなら必要無いだろうと 帽子も持たずに外へと出たら





急に日が差し ぽっかり青空





滅茶苦茶暑い光の中 蝉の声まで始まる始末






周囲は曇に覆われてるのに どうして私の真上だけ 痛いくらいに蒼い色






汗だくになり 暑さと日射でふらふらになって何とか家へと帰ったら





途端に曇り 日光どころか青色すらも欠片も見えなくなった空






そうして今はどんよりと 空一面を覆うのは 降り出しそうな暗い曇


















わかっちゃいるけど 止められない















願うことを 止められない





























誰かこの仕様をなんとかしてください(涙)

Comment

 秘密にする

To中宮
空が割けます。
…たしか、狐白が写メを持っていたはず。

ドリ、ツク、狐白だと、雨の確率UP
ドリ、ツク、狐白、朱鷺だと、雪or嵐
ドリ、狐白、朱鷺だと、 快晴or強風

ドリ、ツクだと、雨or吹雪or背後に気をつけましょう。
こんな感じですな。
ドリ | URL | 2012/07/10/Tue 18:41[EDIT]
ふと思った
晴れ女な狐白と雨男なドリさんではどちらが適用されるのだろう
狐白が負けるビジョンは全く見えないけどね
中宮 | URL | 2012/07/09/Mon 21:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.