流月亭 禁断の書
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

禁断の書
図書館でふと見つけ、ちょこっと気になったので借りて見た本がありました。

その名もズバリ 『女の復讐マニュアル』













男はこれ絶対読んだら駄目だ。








後悔する、なんてレヴェルの内容じゃない。下手したら全ての女性が信じられなくなる。
あと瞬間接着剤が恐怖の対象になるかもしれない・・・・あの話は凄まじすぎた・・・・;;;
何コレ・・・?おおお女の私が読んでも恐ろしいですよ何コレ・・・?;;;((((;゚Д゚))))


女って怖い・・・・((((;゚Д゚))))
ナチュラルに女性の怨みって怖い・・・・ッ!!!;;






Q. 何故そんな本を借りてみようと思ったのですか?

A. ほんの僅かな好奇心と興味心に負けました。

Comment

 秘密にする

逆に
怖いもの見たさで結構興味あるなぁ(笑
中宮 | URL | 2012/07/02/Mon 01:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.