流月亭 お返事です
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お返事です
大変お待たせ致しました~~;;



以下、拍手コメントお返事です!!



ブログ拍手をくださりました御方様
アンケートに票をくださりました御方様

拍手や投票を有難う御座いました!!!
---------------------------------------------------------------------





20日>

01:04 穏やかな笑顔で『認めましょうよ』の御方様>


あっ あっ ちょっ駄目!
そんな優しい眼差しでわたしをみないで!!!!;;;
(悲痛)

げげげゲームの称号とかねェエエエまさかあんなのあるとはマジ予想外でしたよコレェエエエEEEE
まさか天下のDQにこんな称号を付きつけられる日が来るとは思ってもみませんでした。
見た瞬間コントローラー取り落とすほど衝撃を受けましたYO!正直どうしてこうなった!!(涙)

みみみ認めめせんよ!!!?認めませんからね!!!?;;;(必死)
おかしい!わたし貴方のお顔を知らないのに今とっても画面を通じて貴方の輝く笑顔が見えます!!!

菩薩ですか!?菩薩ですね!?
チクショウ菩薩相手じゃ抵抗できn



ブログ拍手とコメントを有難う御座いましたァアアアアア!!!!!(ダッ)←全力逃走




碧使様>

嫌ァアアアアアアアアア!!!!!;;;;
私がだんだん私でなくなっていくイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!!!;;;;

あれ!?ちょっ 四面楚歌!!!?
私の周囲逃げ場が無くなってきているんですけどどういう事!!!?
しかも皆力づくで突破できない相手ばかり!!どゆこと!?(涙)



あああ見える・・・・壁の向こうからそっと私を招く手が・・・・((((;゚Д゚))))



メタルキング並の華麗なる逃げ足が欲しいです割と切実に


ブログ拍手とコメントを有難う御座いました!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.