流月亭 お返事です
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お返事です
大変お待たせ致しました~


以下、拍手・コメントお返事です!!


まさかのオールおっさま話になりました。何コレおっさまの威力おそろしい((((;゚Д゚))))



ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたーー!!
---------------------------------------------------------------------





9日

16:34 『いいじゃないですか、おじ様(親指立てて)!』~の御方様>


そうなんですよね!
青い若者共の青春というか暴走というか、それもそれで萌えたりするんですけれども
矢張りおっさま特有のあの苦い世間を渡りきってきた渋さというか悟っている様子というかどっしり感というか・・・若者には無い頼れる感がこう・・・魅力的なんですよね・・・!!
というかある種色気ですよねあれはもう・・・!!!

だからと言って只単に歳をとっていれば良いという問題ではなく、
矢張り渋さや厳しさの中にも包容力を持った器の大きいおっさまに惚れますね!
仮令カミさんがいても問答無用で惚れますよそんなおっさま居たら!!!まったくもう何言わせるんですか!!///





本当に何言っているんだわたし?(じっと手を見る)






ちょ・・・・ちょっと待ってください。あれちょっ ちょっとほんきでまってください
今・・・今上記で語っていたのはだあれ? なん なんか熱弁振るっているこの女はだあれ???
私ではない私がいる!!!;(信じられないという表情)

いや あの スイマセン スイマセン!!!!;;
めめめ目覚めていません!!!目覚めませんからねェエエエエ!!!!;;;

何故そこまで否定するって、目覚めたら 絶ッッッッ対帰ってこれなくなるからです。

多分あの・・・大変な方向に行くと思いますよ・・・・?
定期的に「忍者好きだーーー!!」とか日記の中心で叫ぶレヴェルにアイタタタな方向に向かいます よ この人・・・・・?(汗だく笑顔)

この人の暴走っぷりと向かっていく方向性はこの人が一番良くしってますからね!
ちょっとこれは進んじゃいけないレヴェルのアレだ!!!!

そんな訳でして、正直目覚めてしまった後の自分が怖いので ちょ ちょっと狐白さんは目覚められません。
目覚める訳にはいきません。



管理人を誘惑しちゃ駄目ですよ!ねっ これ以上痴態をさらすなんてとんでもない!!!;;(必死)



ブログ拍手とコメントを有難う御座いましたv





12日>

碧使様>


Σ うっきゃぁあああああああ碧使様までェエエエEEEEE!!!!!

何ということ!!わわわ私が碧使様のお誘いを断れないとしってのことですか!!
あああああ駄目ですそんな甘い言葉・・・・ッ釣り針が俺を呼んでいる!!!
いや駄目です駄目、掛かっちゃ駄目掛かかっちゃ・・・・ッ;;;
チキンな狐白さんでありますれば、正直自分自身の暴走っぷりが怖いのです。
ですので狐白さんに誘惑を与えてはいけませんよ碧使様!!ねっ!!そんなキラキラした眼でわたしをみないで!!;;;


仕事帰りの(ラーメン)一杯。あれから無事に達成出来ました★
時間といい距離といい、勿論財布との相談といい、あまり頻繁には出来ませんが
偶にはこんなちょっとした贅沢も・・・良いですよね?(笑)


コメントを有難う御座いましたーーv





13日>

相棒>


眩しい!!!眩しいからその笑顔!!!やめなさい!!!;;


あああああああああああああああああああもうストレートすぎる誘惑がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

駄目!駄目!!!狐白さんこれ以上痴態なんてさらせない!!!今更とかいうな!!!

でも格好いいんだよねおっさまぁぁああぁぁああぁぁああああ
なんかこう・・・グッとくるものがあるんだよねおっさまぁぁああぁぁああぁぁああああ


Noooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





風呂場へ行って冷水の滝に打たれてきます。
探さないでください。



コメントを有難ーうv

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.