流月亭 日記というより
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

日記というより
※色々取りとめも無い事呟いてます(タイトル続き)





・DQ5、やっぱり何回やってもレヌール城のイベント好きだ(*´Д`)ハァハァ
・DQ4、何気に一番好きなところは第三章(トルネコ)だったりする。
 経験値よりもGを稼がなければストーリーが進まないと言うところが新鮮(笑)
・そういやピサロってどこかセフィロスに似てるよね。見た目は勿論口調とかまともな頃の英雄っぽいし。主人公の故郷壊滅させるし。最終的には理性無くして暴走するし。
 しかしピサロにはセフィロスみたいな変態さは無・・・いや何でも無い。
 するとまさかロザリーってエアリ・・・いや何でも無い。
・ちなみに現在プレイ中データでのそれぞれの名前
 DQ5主=ウノ ←適当に思い浮かんだ名前
 DQ4主=エリル(女) ←フェンリルを無理矢理詰めてみた。
 (ちなみに最初は上記の理由で男主でクラウドにしようと思い、思い直した。)


・シアトFF、意外にも10の曲に結構苦戦・・・;;
・特にミヘン街道。8部リズムで方向コマンドを含めての12連打×4セットは中々クリティカルが狙えずに厳しかった・・・orz
・メインメニュー画面での英雄がアブナイ発言しかしない件について。
 しかも主にクラウド宛。
・25710カルテットは今日も元気に神殿中。アルテマウェポン出ないかな・・・。


・北条のおっさま(*´Д`)ハァハァ
・毛利のおじさま(*´Д`)ハァハァ
・北条のおっさま(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ

・・・Σ 目覚めてない!!!目覚めてないからな!!!!


・結構前から呟いているけれど、やっぱり某郷或いは某所とのコラボな話をまた書きたい。
 でもどこかしらシリアスになっちゃうな、今浮かんでいるネタだとどれも・・・;;;
 せめてそろそろ小助と望月の話を終わらせたいと思う。・・・随分前から相棒と共に暖めて来たラストでもあったし・・・。
どうして私の執筆途中の話はどれもこれも真冬の話なのだろうか(←今ファイルを見て愕然とした)
・色恋沙汰って難しい。イイ女ってのも難しい。
・佐助と才蔵が入れ替わっちゃったという夢を見た。
・「何じゃこりゃぁあああ!!!」と叫ぶ才蔵。喜怒哀楽が豊かになっちゃった才蔵。
 無表情になりすぎちゃった佐助。全くツッコミじゃなくなっちゃった佐助。
悪夢であった。
・らぁめん奮闘日記。


・服部半蔵=松尾芭蕉?
 松尾芭蕉=かごめかごめを伝えたとの一説+徳川埋蔵金伝説=徳川財力を全国各地に示すため?



ぬゎぜおっさまの記事にブログ拍手が押されているのか。


・ブログ拍手を有難う御座いましたー★いやまて喜んでいいのかこれは?;

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.