流月亭 第1438回「あなたの身につけたい知識」
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

第1438回「あなたの身につけたい知識」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたの身につけたい知識」です。さていきなりですがあなたが身につけたい知識ってなにかありますか?世の中にはたくさんのノウハウが溢れてますよねそんな中これを知ってる人間になりたいってありますか?もちろん知識には努力が必要ですが・・・ぜひトラックバックで教えてくださいw私はぜひとも英語を覚えたいです!どこをみてもPC触っていても英語表記...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの身につけたい知識」





A. 忍びについての知識を もっと沢山。


この女はどこまでも偏っております。THE・趣味全開!!!
だって忍術って大事なところは全部口伝なんだもん・・・

使えなさ100%の知識だろうと気にしないよ!
むしろ現代に於いて忍術の知識なんて使っちゃったら、うっかり犯罪者になりかねないからね!!うふふ!
結構今の時代でも使えるところあるからね!!
かく言う私も幾つか学んだ事を使侮っちゃあ駄目だよ!!忍び!!
























やらかしてはいないのでご安心を。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.