流月亭 そう言えば
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

そう言えば
そう言えば書いてみたいと思いながらも諦めた小ネタがありました。

何かと言えば、ズバリ吉原ネタ。
花魁であり遊女である世界の事をちょいと小ネタで書いてみようかな、と思った事があったのですよ。


しかし吉原は江戸時代なので、思いっきり時代背景違いますし
ネタとして書くにしても、当サイトはどのキャラも遊女とは程遠い性格をしておりますし
遊女ネタなので、基本がアッチの話題になること前提ですし
何より忍者関係無い


・・・との理由から、書くのを断念致しまして・・・^^;
一度は諦めたネタだったのですが、ここのところあまり小ネタが浮かばないので、再びこちらのネタを考えてみようかなんて思っていたり致します。
パラレル設定ならば、まあ特に時代云々は大丈夫ですしね^^;

しかし江戸の情緒侮ることなかれ。かなり下な話があけすけだぞこれ・・・・
いいのか・・・・?記事の一番始めにこんなんが載っているとかいいのか・・・?絶対一番最初に目に付くぞサイトに入った瞬間・・・・・。

あと、遊女・・・・・・・。正直うちのキャラを遊女にするの 無理があると思う・・・・客と同衾するシーンとかほんと想像出来ない・・・;;;;(ごにょごにょ)



う~~~~~~~~~~~ん;;;;
やっぱり書いてアップは無理かなあ、このネタ・・・・;;;;






ブログ拍手をくださりました御方様
沢山の拍手を有難う御座いました!!!



まさかなおっさまの記事に2拍手も貰えて居たのを発見した時は素ビックリして麦茶を気管支ダイレクトしました。
どなたか存じませんが止めましょう。ねっ 煽っちゃ駄目ですよ狐白さん帰ってこれなくなっちゃうから(真顔)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.