流月亭 まだまだKHプレイ中
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

まだまだKHプレイ中
・シークレットムービー解禁しました!
・前回いきなり負けた謎の敵にリベンジしました!

・・・やっぱり奴は裏ボスだったらしく、勝利後にアルテマウェポンをゲットしました。


アビリティがリーフベールとHPアップ(×2)以外ついていなかった状態だったので、結構苦戦&リトライをしましたが

空=Lv36
陸=Lv38 

でクリア出来たので、今回の裏ボスはそんなには・・・少なくともセフィロスよりは強くなかったかと。
相手の攻撃のうち、出来ればくらいたくない技である臭い息とデッキ破戒をそれぞれ見事にくらいましたが、それでもなんとか勝てました。

結論として、裏ボス戦ではバルーンラよりもバルーンの方が使い勝手が良かったです^^;
エスナか回復アイテムをデッキに装備しておけば、もっと楽に勝てたかもしれませんね・・・^^;



次は・・・シークレットポータルか。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.