流月亭 クリア!
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

クリア!
KH3Dクリア致しました!!!

クリア時のステータス

・難易度=スタンダード
・プレイスタイル=兎に角ストーリー重視だったため、他の遣り込み要素は総じてスルー
・Lv=空、陸共に30前後
・ドリームイーター=ずっと初期のまま。育ててもいなければアビリティも特に開放せず
・雑魚戦=めっちゃスルーした。
・宝箱=驚きの回収率3% ←矢張りスルーしたため
・リトライ数=数え切れない

・今回の教訓=リーフベールは最優先に取得すべし。



詰んだかと思うくらいにボスに勝てませんでした。雑魚戦はやっぱりやっとくべきだね!!



以下はあまりネタバレしていないネタバレな感想です。
結構簡単な上に殴り書き全開で参ります。













OPでいきなり感動。  曲も映像も凄過ぎる。
・KHシリーズに於いて、ガードは物凄く大事だということを改めて思い知らされた今回のプレイ。
・ドリームイーターの仕草にうっかりキュンときてしまった。ち・・・ちくしょうヨダレはノーサンキューだかんな!!!!////
・すばせかのキャラとの掛け合いに(*´∀`*)
 いいぞもっとやれ
・陸編のブランク世界は曲もマップも懐かしかったv
・シンフォニー世界で予想外に滾った!!!!!!!!!!
 ちょまっ くるみ割り人形な上にボス戦がはげ山の一夜だとォオオオ!!!!!!!!!!?(カッ)

・闇の器が必要云々の話で咄嗟に「あれこれクラウド狙われるんじゃね?」と思った私はクラウド大好き人間。
 うっかり英雄が「これは私のだ」発言してるところまで想像できてしまった・・・どんだけ?
・でも良く考えたらKHのクラウドは2で行方不明になっていたよね!ちょっとホッとしたよ!(笑)
・13が闇の器に相応しい云々の発言を聞いて咄嗟に13争奪戦!?とか期待してしまった私は13大好k(略)
・やっと1の最初に見かけた奴の謎が解けた!!成る程ね!!・・・って事はその直後のあの声はやっぱり風の声・・・だったのかな?
・13人だよ!闇の爺達大集合!・・・・しなかった。
・でもあの中に兎がいそう。なんかまた再登場しそう兎。
・もう一人の守護者ってアレですよね!!アレですよね!!!?アレだと期待しますよ!!!?
・陸が安心して見られるようになった件。
 ・・・第2の寺にならなくて良かったよ。この子何かと闇に誘惑されてたから・・・(ノД`)゜・。


・はなめがね




かつて無い程の衝撃のラスト。






・あとクリア後に宝箱回収の為、とある世界に降り立ったら、いきなり妙な奴と遭遇し、いきなりバトルになっていきなり負けた。
 ・・・・もしかして、裏ボス?
 困ったな、強制的に戦闘になるから宝箱が回収できない。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.