流月亭 群馬県民の風耐性スキルってどんだけなんだろうとふと思った
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

群馬県民の風耐性スキルってどんだけなんだろうとふと思った
昨日、今日と凄まじい風ですね。
今日は、狐白です。

流石に昨日の風は凄かったですね^^;
軽く近所のドアが吹っ飛んでました。
首都の方や海沿いの地域では交通麻痺も起こって居たとか・・・;;お、お疲れ様です;;

此方群馬も風は強かったものの、幸い海沿いの地域でもなく雨もやんでおりましたので、特に問題も無く。



「大丈夫だ!!俺は空っ風で慣れている!!!雨降ってないんだったら問題無い!
 伊達に毎日毎日空っ風の中チャリ飛ばしてないぜェエエエ!!!


とは、昨日の風の中でチャリを漕いで居たとある群馬県民の一言。


その言葉に納得してしまった私も確かに群馬県民の一人です。


特にチャリは風向きを上手く読まないとなぎ倒されたりとか結構大変な目にあいますよね・・・^^;



そんな本日も結構風が強いですが、外に出る用事があるのでちょっと行かなくてはいけません。
・・・・晴れているだけマシだ うん。




ブログ拍手をくださりました御方様
沢山の拍手を有難う御座いましたーーー!!!

Comment

 秘密にする

流石に泣いた
その日は茨城も大変風が強うございました

そんな中某レンタル店に徒歩で向かったその帰り。これまた風で吹き飛ばされただろう発砲スチロールの箱部分がどういう訳だか後頭部に命中

山から吹きあがる風は恐ろしいと痛感した群馬県民がここにいる
朱鷺高 | URL | 2012/04/05/Thu 12:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.