流月亭 エイプリル!
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

エイプリル!
今日から4月だと言うことを完全に失念しておりました。


今晩は。狐白です。
本日はエイプリルフールですね!
皆様うっかり誰かに騙されちゃいましたかー?(笑)


ん?狐白さん?
狐白さんはですねー★







・・・・・・一行目を見て察してください(涙笑)






み・・・みんなそんなに狐白さん騙すのが楽しいかああああああああああああ!!!
「狐白なら良いリアクションしてくれると信じてた!!」じゃない!!信じちゃ駄目そんなの!!!!
最終的には「いい釣られっぷりを有難う」とか感謝までされたよ!!!?どゆこと!!!?

そして予想していなかった方からもお茶目なメールを頂きました★
い・・・いつか本当にあんな文面のメールを送ってやる 



4月1日はうっかりしてると全力で大変な事態になりますね!!!
・・・来年はファイティングポーズを忘れないようにしないと。



ちなみに本日、嘘のような本当の出来事は狐白さん側にありました。
零式で・・・・うん・・・・・証拠写真添付でドリ君に送った・・・・・。

今からドリ君に「あのメールは嘘でした」って送信してみようか。
しかし滅茶苦茶証拠写真が残って・・・・・あ、実はあれ、この日の為に合成しました、とか?
どんだけ盛大な嘘だ。





来年は忘れない。
多分。きっと。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.