流月亭 しんみりと
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

しんみりと
オメガとカオスとアルテマウェポンとオズマの楽譜が来ない・・・。
神龍やマジックポットは来たんだけどな(´・ω・`)


シアトFFの話です。
絶賛カオス神殿に入り浸ってます。



コラボな独り言>

小説だろうと独白だろうと、書くのならば鎌ちゃんで書きたいと思う。
書きやすいからというのもあるのだけれど、うん、何だろうなあ。
鎌ちゃんを通じて、相棒サイト・企画処サイト両方の十勇士達に伝えたい言葉がある・・・っていうのが一番近い表現なのかな。
私の気持ちの代弁者として、ストレートに言ってくれそうなのが鎌ちゃんなんだよね。

人の話す言葉に言霊という不思議な力が宿るように
私の書いた文字言葉にも、不思議な力が宿ればいいな、と思ってる。
宿らなくても、届けばいいな、と願ってる。


執筆速度はアイタタタだけど、コラボな話も普通の話も、出来る限り心を込めて書きたいな。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.