流月亭 シアトリズムFFってどう略せばいいんだろう
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

シアトリズムFFってどう略せばいいんだろう
※シアトFF小ネタ

in カオス神殿

バッツ「おっしまい!よっしゃあ、レベルアップ!!」
フリオニール「結構此処での戦闘も慣れてきたな。」
ティーダ「だな!難易度の高いボスも倒せるようになってきたし、運が良けりゃクリスタルの欠片だって貰えるし!!」
フリオニール「ああ、確か集めたら新しい仲間が増える・・・んだっけか?どんな奴が来るんだろうな」
ティーダ「ユウナかアーロン来ないかなー、そんで俺、一度スコールとアーロンの声比べてみたい・・・ん?どうしたッスかクラウド?なんかフリーズしてるけど」
バッツ「そういやさっきから動かな・・・お?その手に持ってるのってクリスタルの欠片だよな」
フリオニール「さっきの戦闘で手に入れたのか?へえ、今度は黒のクリスタルか」
クラウド「・・・」
バッツ「黒かー、黒って集めたら誰が来るんだろうな?集めてみないと解らないってのがもどかしいよなー」
クラウド「・・・」
フリオニール「クラウド?本当に大丈夫か?まさかさっきの戦闘で怪我でもしたんじゃ・・・」
クラウド「・・・ク」
3人「「「ク?」」」


クラウド「クックック・・・黒マテリア


フリオニール「・・・」
バッツ「・・・」
ティーダ「・・・はい?


クラウド「クックック・・・メテオよぶ

ティーダ「Σ ちょっ クラウド!!!?クラウドォオオオオ!!!?;;Σ( ̄ロ ̄lll)」
フリオニール「Σ どうしたんだクラウド!!?何を言って・・・黒マテリア・・・?
 Σ 黒ってまさかそのクリスタルの影響か!!?Σ(゜д゜≡;゜Д゜)」
バッツ「あれ俺その笑い方どっかで聞いたことあるよーな・・・?」
フリオニール「Σ 言ってる場合か!!!クラウド!取り敢えずそのクリスタルの欠片を手放してくれ!!何だか物凄く集めちゃいけない予感がする!!!;;


---------------------------------------------------------------------
※初めて黒のクリスタルの欠片を入手した後メイン画面に戻ってみたら、クラウドがこんな台詞を言って居た件について。

思いっきり誰かのフラグ立ちました。



ちなみに今のパーティーは上記の4人組です★

レベルアップ時のバッツの「フニャッ・・・」という台詞が好きですv
どこの台詞だったっけ、あれ(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.