流月亭 ひとまず
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

ひとまず
FF零式を購入いたしましたー♪


プレイ前からクラサメ隊長が好きです。

もうね!ごめんね!既に狐白さん色々ネタバレ知っているからプレイするのが怖いんだ!!
隊長好きだよ隊長。格好良いよ隊長。
プレイ前から隊長はトンベリマスターだとしんじてる。


・・・しかし私の持っているPSPのゲームって・・・どれもこれも大団円とはいえないEDのものが多いような気が・・・;;
CCFF7は言わずもがな、KHBbSもハッピーエンドとはまだ言えませんし、DFFはまだしも、DdFFなんて思いっきり消滅エンドですし・・・;;


プレイは後編を書きながらちまちましていこうと思っております。
多分私のプレイは某イベントの影響で第5~6章あたりで止まると思われます。


ドリ君から話を聞く限り難しそうなんですが・・・・私でもプレイ出来るのかな・・・・・;;;

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.