流月亭 2回目のただいま
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

2回目のただいま
無事に帰宅いたしました★
完全に声がかれました(´∀`)

相棒から貰った喉飴が有り難いぜ・・・・


では早速執筆作業に入ります(`・ω・´)



メモ>

・残り0秒でリベンジ果たしました。
・信長様武ログの天正伊賀の乱に吹いた(笑)ちょ 百ちゃんアンタって人は(爆笑)
・動画拝見。MADも好きだがアニマル動画も好きだ。
・肉大プッシュ。

今回は特筆して書くことは無いかな・・・・



13日
19時に拍手をくださりました御方様
16日
12時に拍手をくださりました御方様

拍手を有難う御座いましたァアアア!!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.