流月亭 ただいま!
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

ただいま!
本日午前3時半頃に帰宅致しました!!狐白です。

やっぱり今年大雪に遭遇致しましたHAHAHAHAHA
笑えるくらいに猛吹雪でしたAッHAHAHAHAHA!!!


雪と氷と驚きの白さはもういいです神様(涙)


取り敢えず昨日の簡単な流れは後で記録に書こうと思います。
バレンタインチョコやメールをくださりました御方様、有難う御座いましたv



メモ>

前半=雪と幸村とショボーンの旅
 ・とある物事でテンションが上がった直後に猛吹雪
後半=両手を酷使しすぎた2名。そして7時間ノンストップで81曲。
 ・ココナッツでナタデココ
 ・「眼鏡にナタデココ押しつぶすぞ」「ナタデココが勿体無い」
 ・トイレの神様にとことん愛されているドリ。
 ・採点の基準が解らない。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.