流月亭 なんか色々な呟き
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

なんか色々な呟き
また企画処コラボな話を書きたいな、と、ちと話を考え中です。
私的には鎌之助が一番書きやすいのですが・・・シリアス(?)しか浮かびません。う~~ん;;;
あと望月コンビも書きたいんだ。使いたい漢詩があるんだ;;

しかし人様のキャラクターをあまり好き勝手に使ってはアレですよ・・・ね・・・;;この人既に小ネタとか拍手とかでやらかしておりますし・・・;;;


もうちょい練り直そう・・・。




重梅ももうシリアスしか浮かばないYOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!(涙)
進展させてあげたいのにね!!進展させるとすると血生臭いのもう避けられないの!!!事件発生しないと進まないNO!!!

両思いには此方もまだまだ程遠いorz
もうちょい執筆速度があがらんものか、私・・・・




明日の天気がちょい気になります。
なんでも雨か雪だとか・・・?
・・・・たしか山梨の時も京都の時もそうじゃなかった か・・・?^^;
・・・・・・・・・・・地元で凍死の危機に陥るのは嫌だ。



口寂しかったので適当な歌を歌っていたら、飼い犬がえんらい勢いですっ飛んできました。
その後母上から「何今の悲鳴」とか言われました。
・・・・・・そんなに甲高い声をあげたつもりは無かったんだが・・・・・・




バレンタイン用の品物を普通に作るのもつまらないな・・・・
ドリ用のにちょっと何か仕込んでみるか・・・




明日アルテマウェポン忘れずに持ってかないと。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.