流月亭 お返事でっせ
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お返事でっせ
お待たせ致しました~


以下、コメントお返事です。
---------------------------------------------------------------------





3日>

ドリ>


いやあ、確かに深夜に水が凍るのは・・・うん。普通なんだけどね。うん。何せ布団から顔出して寝れない程だもんね^^;

けど、違うんだ。凍ったのは夜じゃないんだ・・・
タイトルにも書いた通り・・・昼間に凍ったんだよ・・・

朝の7~8時頃に汲んでおいた水が・・・夕方17時頃に見たらカッチコチに・・・・ね・・・・
ちょっと・・・・これは・・・・笑えない・・・よ・・・・・?


そんなここ最近。
狐白家は2月を練炭すら無い状態で過ごすことが決定致しました。
風邪ひいてなかったら、14日に会いましょう。

指先がしびれたままの狐白さんでありました。


コメントを有難うー


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.