流月亭 それが群馬の日常とはいえ
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

それが群馬の日常とはいえ
本日。群馬はそれなりに風の強いお天気でした。
風のぶち当たる轟音と共に、窓がガタガタと揺れる程度です。
陽射しは暖かいのですが冷たい風が容赦無くぶち当たってくるので、結果的には寒かったです。


眼にゴミは入って来るし
電線がおそろしい程に揺れているし
自転車進まないし
しっかりバランスとっていないと、うっかり風でなぎ倒されるし
風向きを考えて止めておいたのに、見事に自転車ドミノに巻き込まれていたし


生まれてよりずっと、この地で暮らす狐白さんではありますが

未だにこの時期は、自転車漕ぐのに疲れます・・・・・orz



よく漫画とかで、風に飛ばされた新聞紙が顔にヴァッサ!!と被さる光景がありますが
群馬の風でそんなん飛んできたら思いっきり凶器になりかねないと思います。
自転車に乗っていたら当たった衝撃でまず自転車から転がり落ちるでしょうし、呼吸も・・・あの風の勢いで顔面に当たっちゃあ出来ないでしょうね・・・・;;;


ああ。疲れた・・・。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.