流月亭 とうとうこんな日がやってきた
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

とうとうこんな日がやってきた
寒くて眠れませんでした。


毛布も布団も頭っから引っかぶって、湯たんぽ抱きかかえた状態で7~8時間・・・
ガタガタ震えっぱなしで一睡も出来ませんでしたorz

何でしょうか、変な悪寒がずっとしていて・・・こう、風邪ひきの時の、熱が上がる直前に起こる悪寒のような・・・身体の内側から、何かこう・・・震えがぶわっとくるというか・・・;
でも熱も咳も喉の痛みも特に無いんですよね・・・;;


・・・普通寒いと眠くなるものなんじゃないんですかね・・・(涙)


8時半という妙な早さですが、流石に一睡もしていないと眠いので・・・取り敢えず今日は寝 ます
良い子は大人しく寝るよ、うん・・・。



今「え、どこが良い子?」なんて思った人。ちょっと放課後体育館裏へ。






・・・体調は全く悪く無いので、ご心配なく^^;

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.