流月亭 第1359回「人から言われるあなたの印象は?」
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

第1359回「人から言われるあなたの印象は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「人から言われるあなたの印象は?」です。自分で思う自分像って人から見たら全く違ったりもしますよね隠していても実はバレていたり、自分では当たり前と思っていても他のひとからみると異例だったり、と皆さんは周りからなんていわれてますか?私は「ツンデレのデレがない」とか「強がりだ」とか「本当は脆い人」ってよく言われますw自分では全然甘えているし、強...
FC2 トラックバックテーマ:「人から言われるあなたの印象は?」





A. 日本人形。

良くお祖母ちゃんから言われるような褒め言葉的な意味ではなく、怖い方の意味で。気配とかなんかそう言うのも含めて。

ちなみに自覚しておりますHAHAHAHAHA。
なにせ深夜に鏡に写った自分自身を見て素ビックリした程ですからねこの人!!!'`,、 ( ´∀`) '`,、
知らない人から幽霊に間違えられた事も何回かありますからね!!'`,、 ( ´∀`) '`,、
小学校時代、「洒落にならないから」と童歌を歌う事を禁じられた程ですからね!!!'`,、 ( ´∀`) '`,、





,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . .orz


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.