流月亭 お返事ですえ
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お返事ですえ
以下、コメントお返事でェエエエっす!!!!!


指先が機能しなくなるまえに書く!!ます!!!
---------------------------------------------------------------------






19日>

相棒>


いやいやいややや何をおっしゃるうさぎさん(いや朱鷺高さんですよ)
あーた上手いじゃ御座んせんか。
朱鷺さんの小説は読んでて状況や状態が解り易いし、感情移入しやすいしで、狐白さん凄いと思うのですよ!!(握り拳)
しかも例えば梅ちゃんに対する重ちゃんの心境とか、そんな重ちゃんを見て微妙な気持ちになっている五郎八ちゃんとか、しっかり書き分けも出来てるし!!気持ちのすれ違いとか掛け違いとか、本当上手いと思うんだよ狐白さん!!

しかしなりきるか・・・。
う~~~む。うちの場合、なりきるのも難しい奴が居るんだよな・・・例えば百ちゃん師匠とか。
あの人ってば、モデルがまず携帯電話だからね!
物体だかんね!!

いきなり留守録の応答メッセージをDQのレベルアップ音にされた時は、本当何考えてんのコレとか思いました。


うん。でもやっぱり参考にさせてもらうよ!!打倒ドリと共に頑張って書きます!!(カッ!)


コメントを有難うー!!!




20日>

中宮>


いや、だからそれはどっちの意m(笑)
たったぶんね!!狐白さん頭フリーズしちゃってたんだよホラよくあるでしょう暑さで頭パーンとか!!!その逆だったんだよ寒さでフリーズしちゃってたんだよきっと!!!(汗だく笑顔で)

ぐ・・・・群馬の寒さなめんなよ!!!風がちょう痛いんだぞ!!!
ついでに狐白家の冬の寒さもなめんなよ!!!暖房器具が無いばかりか、風呂掃除以外の水仕事にお湯使わねえんだぞ!!!(涙)


あれ涙じゃなくて鼻水出てきた。


そんな狐白さんですが、今日もなんとか生きてます。
お互い風邪をひかないよう、頑張って冬を過ごしましょう。


コメントを有難う~!!!そして最後の『イ?』って何?;文字化け?^^;;


Comment

 秘密にする

ヤバい。恥ずかしい
やっと意味がわかった!

豆腐って食える?
→嫌いですか?
→食べられるものですか?

って事か!
てっきり「まめ(って)くさって(も)食える?」って事かと思ってた!流石にそんな間違いするはずないと思ってただけにビックリだ!

いや、日本語って難しいね(目を反らしながら
ちなみに「イキロ」って書いてた。キロを記号にしたのがまずかったのか……>文字化け
中宮 | URL | 2012/01/21/Sat 23:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.