流月亭 風邪ひいたかな
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

風邪ひいたかな
※ドリ君からメールが来ました。

ドリ『豆腐って食える?』
狐白『・・・?
 確かに文字に起こせば「豆」の「腐った」と書くが・・・
 食べられる物だろう豆腐は・・・』



間。


RRRRR ←着信


ドリ「お前マジボケじゃないよな?
狐白「送った後で意味に気付きました・・・」(笑いながら)
ドリ「いやまあ、確かにな?そういう意味にもとれる書き方だったと思うけどな!!?」
狐白「ごめん、ドリ君てばとうとうボケちゃったかと思った・・・(笑)」
ドリ「こっちの台詞だ!!!


---------------------------------------------------------------------
※日本語って難しいね!!(ごり押しの笑顔で)




一家揃って鼻水がデフォルトになって参りました。
どうも、根性で冬を乗り切っております、狐白です。

只今練炭がありません。

切らしました。
暖房器具と呼べるものは湯たんぽとカイロしかありません。
寒いです。

そんな群馬。どうやら今夜~明日にかけては雨か雪の模様です。
寒いです。

窓も水も普通に凍る今の時期。
明日の朝を迎えるのがちょっと怖い現状、今日。
雪を怖いと思ったのなんて初めてです。




がんばって生きよう。

Comment

 秘密にする

いや、それは
「とうふって食える?」
にしか読めないと思うよ、普通(笑
確かに首は傾げるけども(´ω`)

そしてガチで死にそうな狐白さん。イ?
中宮 | URL | 2012/01/20/Fri 11:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.