流月亭 13日の軽いホラー
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

13日の軽いホラー
※まさかの現代パロな模造伊賀忍一発ネタ

御題 : 13日の金曜日

百地「・・・今日、薪用の木を伐ろうと電動ノコギリを出して・・・・人手が欲しいからいっしー達を呼びに行ったら・・・何故か大絶叫されて逃げられた・・・・・」(ムスッ)
藤林『・・・・色々状況が悪かったね。


---------------------------------------------------------------------
※洒落にならない。





13日の金曜日ですね。
今晩は。狐白です。

だからなのかどうかは解りませんが、今朝方金縛りに遭いました。
狐白さんはそう言った感は無いのに・・・珍しいことです。
しかしこの金縛り、別段重くも苦しくもない。
圧し掛かっている、と言うよりも、布団それ自体が段々重くなってくる・・・ような?
言ってしまえば緩い金縛り・・ですかね?
恐怖が無かったのが幸いです^^;



最近家のすぐ近くに街灯が出来たのですが・・・これがかなり怖い雰囲気です。
新しいので明るいは明るいのですけれど、元々私の家の近辺は裏道でして、人通りも車通りも少ない状態。
他の街灯も有るには有れども、朧な明るさだったりお化け電気になってたり・・・
まあ、そんな暗い道の中、一つだけぽつんと妙に明るい街灯が一つ・・・。

断言出来ます。

あの一つだけ明るい光の真下に誰かが佇んでいたら、問答無用で肝が冷えます。


それくらいに異様と言いますか、不気味と言いますか・・・;;
明るいのに可笑しな話ではあるのですが・・・・あんまり、通りたくないです、あの真下・・・^^;




11日
22時に拍手をくださりました御方様

拍手を有難う御座いましたァアアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.