流月亭 色々呟いてみる
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

色々呟いてみる
※12月のある夜。


ドリ「あ~・・・寒い;」
狐白「けどまあ、風が無いだけマシかと」
ドリ「まあな・・・ってか、何か年々風の強い日ってのが少なくなってないか?」
狐白「そうか?」
ドリ「おう。現に今年はまだそんなに吹いてないだろ?」
狐白「・・・」
ドリ「・・・」

狐白「・・・うん。確かに今年はまだ目に見えて信号機が揺れる程の風は無いね」
ドリ「家が揺れる程の風も無いしな」
狐白「あぁ・・・本当だ。言われてみりゃそうだね。何でだろ・・・雪がまだそんなに降っていないからかな?」
ドリ「かな・・・?」


---------------------------------------------------------------------
※群馬県民にとっての『風の強い日』


そんな此処最近でも、精々が布団が軽く吹っ飛ばされる程度の風しか吹いてはいません。
年が明けたら吹き始めるのかな・・・?



毎日凍えております。今晩は。狐白です^^;
流石にちょっと練炭だけで過ごすのは厳しくなってまい りま し た・・・
正直パソのある自室には長く居れません・・・;;手足の感覚が無くなります;;
今年の冬は命の危機がやけに多い・・・どういう事・・・本当どういうこと・・・orz


年賀状、無事に描き終え、出し終わりました♪
無事に1日に届くといいな・・・。


最近、サンデーに連載中の『マギ』にハマりかけてます。
コミックを読んでいたら、うっかり裸の王様にやられました(笑)
無いわ・・・・あの登場そしてパッツン姿であの堂々っぷりは無いわ・・・(爆笑)
スイマセン。ちょっとうっかり腐に転ぶかもしれません。
・・・や、はっぱ隊受けの方向ではありませんけれど・・・^^;


久々に相棒サイトとのコラボで小望が書きたい気分です。
重梅と同じく発展しないんだよなあこの二人・・・^^;
そんな訳で、いつか相棒と決めた小望エンドの話なんぞを考えていたりするのですが・・・
舞台背景は決まっているものの・・・望月さんの心理描写・・・が・・・;;;←心理描写が苦手な人



何にせよ。
それ以前の問題として・・・手・・・あっためなくちゃ・・・・・
感覚がほぼ無いので良く解らないけど・・・指先とか軽く麻痺してきたっぽいこれ・・・・;;;

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.