流月亭 お返事だっぺ!
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お返事だっぺ!
うぉおおお待たせ致しました・・・!!


以下、コメントお返事です~!!




13日
午前2時に拍手をくださりました御方様
アンケートに票をくださりました御方様

沢山の票や拍手を有難う御座いましたァアアア!!!
---------------------------------------------------------------------




2日>


ドリ>


先日はお疲れ様、そして有難う御座いました!!!
意識失ってたのは・・・うん・・・私もビックリした・・・うん・・・・(乾笑)
しかし練炭の側に居ると、直火の所為なのか二酸化炭素の所為なのか、ついつい眠くなってくるのもまた事実でして・・・

・・・うん。うっかり発見されないように気をつけます。うん・・・・。
万が一、反応無くなったらゴメン;;


コメントを有難う~!!そして足、お大事に!!



朱鷺>

いやあの本当スイマセンでした;;
意識無くしてた状態は勿論、その後の瀕死メールも本当急に申し訳なかった(深々)
けれど物凄く助かったよ。有難う相棒!!!成る程お茶は駄目だったのね・・・^^;

そして相棒よ。Youは狐白さんを牛柄で埋め尽くす気かい(笑)
ひざ掛けは勿論、前にキミから貰ってすっかり愛用品となった手袋も又牛柄だった事につい最近気付いたんだぜ・・・
いや、もこもこで暖かいし、有り難いけどね牛柄グッズ(笑)


朱鷺も風邪とかひかないよう気をつけて~!!!
コメントを有難う!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.