流月亭
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

※電話中


狐白「実は此度、ドリ狩りに於いて「あれこれ最強じゃね?」なる武器を入手致しまして。
 なんか滅茶苦茶威力があるので、只今ちょいと加減の具合を確認してます。」
ドリ「オイッ
狐白「取り敢えず威力はアルテマウェポン並とだけ伝えておきます」
ドリ「・・・ふ。狐白よ。お前はアルテマウェポンがどんな武器か知っているのか!」
狐白「・・・?と言うと?」
ドリ「アルテマウェポンはなあ!攻撃力が残りHPによって大きく変わるものなんだぞ!!!
狐白「・・・ああ、うん。確かにこれは相手が健康であればある程、威力が高くなるかもしれない・・・」
ドリ「はっはっは!!なら俺は不健康だから問題無いと言う事だな!!」
狐白「え、つまり手加減はしなくて良いって事か?
ドリ「Σ あれ俺どこで返事を間違えた!!!?


---------------------------------------------------------------------
※FFプレイヤーの御方様に色々ツッコまれそうな会話。

取り敢えず今度ドリ君と会う時には装備していこうと思います。うん・・・。




年賀状執筆中で御座います。
来年は辰年と言う事なので筆頭でも書こうと思ったのですが、ビックリするくらいに誰コレ?な事態となりましたHAHAHAHAHA!!!(´∀`)
諦めて普通に龍を描きました。龍よりも人物が描けないってどうよこの人・・・
今年も狐白さんのビックリするくらいな白黒クオリティが参ります。オフの皆様、お覚悟を。

墨を擦らなくちゃ・・・



狐白さんの現在装備>

・モコモコ上掛け
・牛柄ひざ掛け
・牛柄手袋
・素足
・湯たんぽ
・練炭
・腹巻
・窓全開



大丈夫。皆様のおっしゃりたい事は全て承知しております。
でもね窓開けとかないと死んじゃうのよ練炭で!!!!;;;
狐白さんの部屋換気扇とかそんな便利なの無いからね!!!開けておかないとほんき倒れちゃうのわたし!!!;;;


ちなみに靴下は飼い犬に追い剥ぎされました。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.