流月亭 私は生きている!!!生きているんだまだ!!!
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

私は生きている!!!生きているんだまだ!!!
生きてまァアアアアアっす!!!!!!!!

御久しゅう御座います。狐白です。
長くお休みしてしまっていて済みません・・・;;
ちょっと・・・ちょっと・・・3日頃からずっと・・・病院沙汰になりかねない程、具合を悪くしておりま し た・・・

練炭ではありませんのでご安心を。


しかし今回は・・・今回は完全に参りましたorz
眠れないし食べれないし動けないしで・・・もうこれ・・・あれこれヤバくね?と何度思った こと か(涙笑)
一時はお粥すら受け付けられませんでした・・・ど、どんだけぇえ;;
8ヶ月程前からずっと悩んでいた事態ではありましたが・・・うん。半端なかった。ほんと半端なかった・・・(涙)

流石に今回ばかりは相棒に泣きついた程です(涙)
本当助かったです有難う相棒!!いきなり瀕死なメールを送ってゴメンね!!!





1年と2ヶ月の重みは 滅茶苦茶だった。(遠い目)
色々と 滅茶苦茶だった。(果てしなく遠い目)





コメントのお返事はもうちょっとお待ちくだっさァアアアアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.